終わらない夢を描こう

ジャニオタの看護大学生です

最近のJr.について思うこと

久しぶりにはてなブログ書きますね。

最近いそがしかったんですよ。ええ。

でもね、最近すっごいJr.について思うことというか、はっきりいってムカつくこと?があるのでストレス発散がてら書いてみようと思います。

すっごい偏った目線で話していますので、気分を害したと思った方は一瞬でUターンしてください。

 

まず!女ネタ流出しすぎ!!

SnowManの渡辺翔太くんとか、佐久間大介くんとか、色々。

付き合っても全然アリだし、撮られるのはしょうがないけど自分から発信していくような女とは付き合うな!!

って思います。スノには阿部亮平とかいう素晴らしい子がいるのになんだか残念だなと思います。

この間ジャニアイ入ったんですよ。で、2幕が客席降りだったんですけど、渡辺翔太くん顔死にすぎ!!!全くファンのこと見ないもんね、なんのためにアイドルやってるの?

宮舘くんなんか一人一人の顔覗き込みながらハイタッチしてたよ、、、

ちなみにいうと阿部顕嵐くんに素晴らしいハイタッチをされたので堕ちかけました。まあ堕ちないけどね。プラベカスでもステージ上が良ければいいや。うん。

 

あと、これは全体的に言えることだけどやる気なさすぎ。

あり得ない。舞台中に指スマとかは??お前何やってんの??自担もそれに参加してて更に怒り爆発的な感じです。

 

あと、松村北斗くんね。

最近すっごいご機嫌らしいじゃないですか。

昼公演に比べて夜公演の方が更にご機嫌っていう噂を聞きます。

ファンの方にとっては嬉しいみたいですけど、私的には怒りポイントです。

同じお金を払ってるのに日によってテンションが違くて、見たい松村北斗が見れないとかふざけんなって思っちゃいます。

アイドルなら、プロならいつでも同じぐらいのテンションでやれよって思うんです。 

ちなみにいうと松村北斗くんのことはジャニーズのなかで3番目に好きです。

 

日によって機嫌が悪いなんて論外。

 

私地下ドルが好きなんですね。

その子たちなんて、週末になると田舎から上京してきて毎週末土日は歌って踊ってるんです。タダで。しかも毎回同じぐらい熱いテンションで。機嫌悪いななんて感じた事は一切なかった。倒れるぐらい多忙でも、ステージ上では全く辛そうな姿見せなかった。

それはきっと、ファンの人のありがたみを分かっているからだと思う。

自分達がいつでも最高のパフォーマンスを見せなければいつファンの子たちが自分から離れていってしまう。自分の代わりなんていくらでもいる。そんな風に思っていたと思います。

 

まだ10代や20代そこらの子にこんなこと求めるなんて厳しいって思うかもしれません。

でもね、私の応援してた女ドルは10代半ばで常に一定のクオリティの高いパフォーマンスができてたんだよ。無銭ライブで。

でもJr.の子はどう?

金取ってるくせに日によって、時間によって機嫌が違くて、見たい自担が見れるかどうかは一か八かみたいな。意味わからん。

松村北斗くんに関しては今までかなり良い印象だったので残念です。

 

同じパフォを見せてくれるという点に関しては自担が飛び抜けてると思います。贔屓目じゃなくてね。サマステくそみたいに入ってたし、1日何公演も入ってたけど、いっつも同じテンションで楽しそうにやってました。そこが大好き。

 

また話は女ネタ的な感じになるんですけど、自分の好きなアイドルだって彼氏いました。すごい好きだとね、なんか分かっちゃうんですよね、探ってしまうから。

でもみんなツイッターになんて書かなかった。

それはね?その子たちが男にうつつぬかしてるなんて微塵も感じさせないパフォーマンスをいつもしてたからなんだよ。

真面目にアイドルの仕事をやっていて、ちゃんとファンの事を考えてくれてるってわかる子だったら恋人がいるってわかっててもそれをいちいちネットになんて書き込まないよ。

バラされるのはね、自分のパフォーマンスがイマイチだからなんだよ。

まあ、ファンの事を考えてるなら恋人なんて作るなって思う方もいると思うんですよ。

でもみんな人間だもの。生徒のことをちゃんと考えてくれている先生だって恋人いるし。(例えが幼稚なのは置いといてください) 

 

まあ言いたいことは、常に一定のクオリティのものを見せろ。日によって機嫌をかえるな、いつも楽しそうな姿でいろ、自分から流出させていく女とは付き合うなってことですね。

 

あースッキリした。

読み返してみるとほんとに文章力がなくて、脈絡が意味不明だけどまあいいか。

 

そうだ、東西show合戦のチケット探さなきゃ(全落した)