終わらない夢を描こう

ジャニオタの看護大学生です

他担を沼へ引き込みたい

今回は短くいきましょー

なんてったってテスト1週間前だからね!!

こんなことやってる場合じゃないけどね、息抜き息抜き

 

今日の少クラ見ました?奥さん!!

私はJr.担なんですけどね、かなりメインでやってる子の担当なんですよ。

いやあ今日も自担が可愛かった。

表情豊かで素敵!!!!!って感じでしたはい。

 

 

そういえば、SixTONESのIN THE STOMEを嵐担の同級生に見せたんですよ(尚私はストーンズ担ではない)

そしたらね、

『えっっあれでデビューしてないの??ってなったよ!!あれはほんとにやばい!!!』

っていわれたのが今日1嬉しかったです。

その子を卒業までにJr.担に染め上げたいと思いますはい。

 

今回はここまでですね、、

テスト勉強頑張ってきます、、、