終わらない夢を描こう

ジャニオタの看護大学生です

ヲタクだけど彼氏が欲しい。

昨日はてなブログを始めたにも関わらず今日も更新するという私にとっては快挙。

いっつも1日ぐらいしか続かないのにね。

 

前回はかなり重い話をつらつらと書いた気がするけど今回もつらつらと書いちゃうと思う。

 

今回は恋愛話ですね〜

現高2なんですけど、華の高校2年生なんですけど!!彼氏がいないんです!!!

最後にいたのはいつかな〜2年ぐらい前かな〜って感じだね。

 

やっぱり男の子の立場としてはジャニヲタキモいって思うのが普通かなって思うんです。

私もこうなる前まではそう思ってた(笑)

まあ男の人の裸みてきゃーきゃー言ったり腰振ってるのみてきゃーきゃーいってる集団じゃないですか、ジャニヲタって。(偏見)

 

そんなことを考慮して、ツイッターにはジャニーズのこと全く書かないようにしてるんですよ。

リア友がジャニに関してのツイートをしてそれにリプしても数日後には消すレベルの人間なんですよ自分。

クラスの男子の前ではジャニーズ興味ねえみたいな感じで過ごしてるし。

 

それでも彼氏ができない!!

彼氏がいるのが偉いって訳じゃないのはわかる。でもやっぱJKなのに彼氏いないってヤバくない?彼氏持ちっていう肩書きが欲しいんですよね〜。ステータス。

 

 

まあそんな感じでジャニヲタ隠す努力()してる自信だけはある。

だがしかし!周りのゆっるーいジャニヲタには彼氏がいる。

なんで?わっつ??

そんな子たちが

今日ジャンプに会ってくる(;_;)

みたいなツイートみるとなんで??男ってジャニヲタ嫌いなんじゃないの?????みたいな思考回路に陥るわけですよ。

 

まあ自分は学校で1番ライブに行ってるんだろうなって感じのジュニア担なんで、行く日全部ツイートしてたらキモって思われるのは目に見えてるんですけど()

 

結論あれですよね。

そんなことに悩んでる自分が虚しい。

彼氏欲しいってずーっと思ってる自分、彼氏持ちのゆるヲタをみて悶々としている自分、すべてキモいなって。

 

 

そんな事を思いながら再来週から始まる中間考査に向けて勉強したいと思います。