終わらない夢を描こう

ジャニオタの看護大学生です

受験終わりからのハピアイについて

とっても久しぶりの更新です。

わたくし実は受験生だったんですよ!受験が終わったので(かなり前)更新しよう〜ってな感じできました。

 

ちゃらんぽらんな感じで生きてる私ですが、なんと看護師を目指していまして、この1年ほど受験勉強に勤しんでおりました。

11月中旬に推薦試験があり、12月上旬に合格をいただきました😊なんとびっくり国公立です(笑) 受かると思ってなかったのでびっくりしました(笑)

12月に受かったおかげで1月に行われていたハピアイに参戦することができました〜!17日の公演に向かう電車の中で自担のデビューを知り、まあヤバい精神状態で入ったんだですけど、会見中の自担の目がキラッキラしててちょっとデビューを受け入れられました😌

まあ17日の公演が終わった直後に2公演ほどチケ抑えましたけどね(笑)

今回のハピアイほんとに2幕がすごくて、あんなに楽しいと思った公演は初めてでした。(たぶん)全員が必死に踊ってて、ザ・青春 みたいな感じで見てて泣きました。踊ってる自担が輝いてて、この子は踊ることが本当に好きなんだなあって。デビューとか色々思うことはあるけれど、目の前で楽しそうに踊っている自担について行こう と覚悟を決められた気がします。

 

受験中はライブとか舞台とか全然行かなくて、もう頭おかしくなるかと思いました(笑) 8月のキントレは行ったんですけど、このまま行きまくったらぜってー受かんねえ!と自分を奮い立たせ(笑)頑張ってました☺️

ほんとに受験大変だったんですよ、、、小論文のテストがあるんですけど、小論文を見てくれてる先生に『こんな小論文しか書けないなら受験やめろ』と言われ心が折れかかりました(笑)

看護系の大学を目指す新高校3年生の方は頑張ってください!!看護系の大学もわりとバイトもできるし自由もあるっぽいので普通にオタクできます!!頑張りましょう!!!コメントいただければ相談にものりますよ😊